グダグダ cobamix

グダグダと書いています

以前のようには食べられない

2023年01月11日 20時00分39秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

イオンのチーズinハンバーグを載せようと温めたんだけど、トラックの中、そのまま食べることを考え、朝ごはんの焼き魚とチェンジ。😅


人生初の卵焼き、末娘が食べるかと残しておいたけど、そのまま残っていたから食べちゃうよ。😗


んで夜ごはん。

さっきシミフで買ってきた麒麟山酒造の伝辛を。


この2品、正月用。😁


鍋、おとといと全く同じ。

いやいや、白菜1枚、ネギが多かった。😙


ほたてバター、今日は冷凍のままでブリあらと一緒に焼く。


何か、だんだんと食が細くなっていくのが分かるようになった。😔



コメント    この記事についてブログを書く
« 経済革命、できたのかなぁ | トップ | 今日のブリあら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。