グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ランチはチャドカンのカレーで

2022年06月25日 12時54分58秒 | つれづれに
ここ2~3日、朝の4時すぎに目覚めてしまうんだけど…。😲

きのう余ったホワイトリカー、ピアレマートの隣りにある中村商店で買ったプラムがあったから、氷砂糖無しで漬ける。


果実酒の瓶を買いに行ったホームセンターで、ついでに買った物干し竿をセットして洗濯物を干す。


足元の草花、邪魔だから捨てようかと思うけど、…雑草…だよね?😑


今日の通院は整形外科の方。

マイカーのもとへ歩いていたら、また酒屋の前のホワイトボードで足が止まる。


弱いんだよなぁ、ここのホワイトボード…ということで、2本買っちゃう。😅


整形外科の帰りにスーパーに寄ったんだけど、そういえば商店街、土曜日はキッチンカーの日だったよ。😙


カレー、いいねぇ。😋


あいがけ、食べたいねぇ。😋

…う~ん、あいがけ、チキンのほうで!😁


んで飲んじゃう、ノンアルチューハイ!😆

ん~、ここのところ金遣いが…ねぇ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに果実酒をつくってみた | トップ | PayPayのメリットが分からない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。