グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ああ思い込み

2024年07月06日 12時28分14秒 | つれづれに

きのうの夜、ちょっとした思い込みによる勘違いで他人の心を傷つけてしまったみたいで、とても後悔。

だ〜か〜ら〜、よく考えて発言すべき!…てなことを書いたりしてるのに、何をやっているんだか、オレ。😓

少し眠りも浅く、自業自得。😗


今日も接骨院へ通ったら、そのまま商店街で買い物。


八百屋へ寄ったら新千円札!😯


「お釣りにあげようか?」と言ってくれたけど、せっかくなら他のお客との話題に使って〜と辞退。😁

昨日から明日まで本町七番町でビールのイベントをやっているらしく、元ホステスのネェさんに誘われたけど、とてもそんな気持ちになれず。😅

枝豆は新鮮なうちに茹でたほうがいいと教えてもらったので、帰宅して早速。


色が鮮やかだねぇ。😙

ついでにプチ断食後の昼ごはん。


おとといの肉野菜炒めを冷凍うどんにぶっかけて、生卵をポトン。

さぁ今日もパソコンへ向き合いますかぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ナスだよねぇナス | トップ | 辛なんばん、癖になるかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。