グダグダ cobamix

グダグダと書いています

東海林さんの刺身

2022年04月24日 20時30分11秒 | つれづれに
う~ん、二日酔いっぽい症状が1日続く…。

短時間に飲み過ぎだよなぁ。😗


休日恒例の朝ごはんを抜くプチ断食後の昼ごはん。

金曜日に冨士屋で買ったパンは食べなくてはならないし…。😅


まぁ、これだけ食べられれば大丈夫!😁


ゴールデンウィークに実家へ帰った時、中日の2日に湘南モノレールとか江ノ電でプラプラしようと思うんだけど、フリー切符の値段、いくらだったっけ?と調べていたら…。


なんだと~!

販売終了とな?😵

どうしようかねぇ、湘南モノレールと江ノ電の両方に乗れるフリー切符、便利だったのになぁ。😔


あんまり腹が空かない夜ごはん。

末娘も食べるかと用意。


NHKの新潟ローカルで紹介された東海林さんの刺身、久しぶり~。😋


きのうカミさんが持ってきたんだろうから、残りわずか。😅

そしてタジン鍋。

近所の八百屋で買ったアスパラも入れてみたけど、甘くて旨~い。😚


んで結局は末娘、自室から下りて来なかった…。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« べろんべろん | トップ | あえて日本酒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。