グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あえて日本酒

2022年04月25日 18時50分38秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当はベーコンエッグ。


暑くなるというので堅めに焼いたんだけど、もう少しトロトロでもよかったかもねぇ。😅

今日の最高気温、24.8度だったって。

半袖にしちゃうか?😙

そして夜ごはん。

ビール!と決めていたんだけど、蕗みそがあるから、あえて日本酒。😋


今夜もタジン鍋。


今週末から不在にするから、そろそろ食材の在庫を考えていかないとなぁ。😗

まぁカミさんが残るから、なんとかなるんじゃない?😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東海林さんの刺身 | トップ | 今夜は缶ビールと焼酎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怨嗟と羨望 (アミ)
2022-04-26 08:23:03
アハハ♬( ^^) _
毎日、凄い食卓ですね!
怨嗟と羨望のまなざしで拝見してます。
返信する
Unknown (cobamix)
2022-04-26 16:11:36
いろいろ並べるのが好きなんです~😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。