グダグダ cobamix

グダグダと書いています

坂本龍一からの芳根京子

2023年04月04日 20時44分25秒 | つれづれに
娘のダンナのお母さんから頂いた…あれっ?お中元でもらったんじゃん!😳


缶詰めがいろいろ入っていたんだけど、鯖のオイル漬けなんて、どう食べたらいいのやら。😅


とりあえず朝ごはんのお供に。😋

そして昼ごはんは、ほぼほぼ昨日と同じで。😁



今日の仕事、ほとんどピストン輸送に近かったから、トラックの乗り降りを80回ぐらいしたんじゃなかろうか。😔


グッタリ疲れたから、夜ごはんは買い弁でいいかと、仕事帰りにスーパーへ寄る。


接骨院へ行く前に風呂へ入っていたら、カミさんから差し入れ。


接骨院へ行ってからの夜ごはん。

鳥真のカレー手羽元、まだあった。😯


とりあえず日本酒。


久しぶりに「はらへったー」の感覚。


日本酒を1本飲んだら、あとはノンアルチューハイでいいかぁ。😙


そして甘いものは別腹〜的に。😋



食事をしながらNHKニュースを見て、その流れでクローズアップ現代を。
坂本龍一 最期まで音楽と共に - クローズアップ現代

坂本龍一 最期まで音楽と共に - クローズアップ現代

音楽家の坂本龍一さんが71歳で亡くなった。きょう、映画「戦場のメリークリスマス」で共演した北野武さんが、クロ現のカメラの前で坂本さんへの思いを語った。音楽グルー...

坂本龍一 最期まで音楽と共に

番組で『東風』のピアノバージョンが流れた時、何故だか涙が流れたんだけど…。

沁みる楽曲だったんだねぇ。🥺


からの〜、さんま御殿。😅

途中で流れたCMにドッキリ!😍



「おつかれ生」、新垣結衣しか考えられなかったけど、芳根京子も癒される〜!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« やわらぎ? | トップ | やっと水曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。