グダグダ cobamix

グダグダと書いています

エバラ焼肉のタレ…最強~…かも

2021年08月25日 19時57分07秒 | つれづれに
きのうの鳥真で頭に浮かんだ料理…というか、肉野菜炒め。😅


大好きな鳥皮と、鳥レバーでの野菜炒め。

レバー、そのままカットして炒めようと思っていたんだけど、念のためクックパッドで調べたら、下処理が必要みたい。

意外と面倒…とは最近、思わなくなってきた。😙


鳥皮と鳥レバーを買いに鳥真に寄った際、揚げたてのカレーももがあり、つい買ってしまうという。😅


カミさん、今日も休みだったみたいで、冷凍庫に小森豆腐店の惣菜が入っていて、今夜の食卓も賑やか~。😙

…明日の昼ごはんは、タバコを買うついでにコンビニ飯にしようと思っているんだけど、やっぱオン・ザ・ライスか?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 冷た~い弁当 | トップ | 鳥皮+鳥レバー=旨~い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。