グダグダ cobamix

グダグダと書いています

プチ断食、もういいかぁ

2023年10月15日 10時02分11秒 | つれづれに
日曜日の朝は、今週の番組チェックからスタート。

まだまだ続く、面白そうなドラマのモロモロ。

『たとえあなたを忘れても』
堀田真由が主演なら、是非もの!😍



楽しみに待っていた『ミワさんなりすます』
いよいよ放送開始!😁
ミワさんなりすます

ミワさんなりすます

10/16(月)放送スタート!夜ドラ「ミワさんなりすます」(#ミワさん)公式サイト。出演:松本穂香・堤真一ほか。バレたら終わりの、サスペンスフル・コメディ開幕。【...

ミワさんなりすます - NHK


休日のプチ断食、今朝はモウレツに腹が鳴り、即席ラーメンでも食べるか…と。

がしかし、食品ストッカーに無い!

また末娘、無くなっても補充しないのか〜。😔

じゃ、バジルソースのパスタで。😅


ネコが寄ってきた。


たまに出る右手人差し指根元の痛み、何か青タンみたいになっているんだけど?


痛いと箸もペンも持てないぐらいなんだよねぇ。

う〜ん、何で金曜日の皮膚科受診の際に思い出さなかったかなぁ。😯


さて日曜日、あまちゃんでも見るかと。
(142)「おら、やっぱりこの海が好きだ!」 - あまちゃん

(142)「おら、やっぱりこの海が好きだ!」 - あまちゃん

種市(福士蒼汰)との再会を喜ぶアキ(能年玲奈)。一方、袖が浜の海底調査の結果、ウニの捕獲を自粛する必要に迫られる。しかし、夏(宮本信子)の掛け声で、海中の瓦礫(...

(142)「おら、やっぱりこの海が好きだ!」

あまちゃんを見るたび、南三陸の海鮮丼を思う。

以前、震災から3年後ぐらいだったかな~、カミさん、末娘との3人で石巻から牡鹿半島を旅行した折、南三陸まで足を伸ばすつもりだったけど、オレが発熱して断念したことがあった。

南三陸さんさん商店街、まだあるのか分からないけど、行きたいねぇ。

ところでドラマの中のレイルウォーク北鉄、枕木にいろいろ書いていたけど、まだ残っているのかなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 青のオーケストラ、ラス4 | トップ | 今日も専門学校グルメ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。