グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日も専門学校グルメ

2023年10月15日 20時07分15秒 | つれづれに
きのうに続き、今日も古町どんどんへ行っているカミさんからLINE。


専門学校の店にかなり行列が出来ているんだって。

まぁ実習とはいえ…いやいや実習だからか、あのクオリティでこの値段は破格!😯

んでカミさんが買ってきた専門学校弁当と冨士屋のパン。


近くのスーパーで買ってきたモロモロ。


そして昼ごはん。

こんなんで腹いっぱい。😅


お茶、GWに泊まった東横インで、部屋で飲もうと思っていたモノだったりする。😁



部屋でパソコンと向き合っていたら、カミさんがやって来て、買い物に行きたいと言う。


近くのひらせいから、赤道のサンキへ。


そして最初のひらせいへ戻る。😅



カミさんが買ってきた専門学校弁当は、角煮炒飯弁当と、牛・豚・鶏3種のステーキボックスだった。


居間のテーブルをコタツへ。


朝晩だけだけど、寒いからねぇ。


肴豆を煮てからの夜ごはん。


13日が消費期限のぶりかま。


オレは角煮炒飯弁当をチョイス。


う〜ん、上が濃いから、オレは炒飯ではなくて、白飯が良かったかなぁ。😋


今夜も休肝日無しの、じゃんげでね。


タジン鍋、腹は空いてないのにペロリと平らげた。😁


茄子も漬けてみた辛子漬け。

さすがに丸ごとの茄子は漬かってなくて、これは細かく切ってさらに漬けることに。


あとは上出来〜!😆


食後は録り溜まっている番組から、徹子の部屋『伊藤沙莉』。
伊藤沙莉、家族で乗り越えた“一家離散”の危機。育ててくれた母と伯母を思い涙も

伊藤沙莉、家族で乗り越えた“一家離散”の危機。育ててくれた母と伯母を思い涙も

7月4日(火)の『徹子の部屋』に、伊藤沙莉が初登場する。愛嬌のある笑顔に独特のハスキーボイスが印象的な、ドラマ・映画・CMにひっぱりだこの伊藤。演技に定評があり、こ...

テレ朝POST

かなり緊張しているのが伝わってくる内容だったねぇ。😅

とはいえ、やっぱ伊藤沙莉は癒やしだわぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« プチ断食、もういいかぁ | トップ | 今年は旨辛みそ鍋がイチオシかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。