グダグダ cobamix

グダグダと書いています

青のオーケストラ、ラス4

2023年10月14日 21時13分56秒 | つれづれに
賞味期限から1カ月以上過ぎたベーコンを刻んで卵焼きをつくる。


これを入れた昼ごはん弁当。


火を通せば大丈夫じゃね?理論。😁

出勤途中、街路樹が紅葉していて、陽の加減も良かったのでパチリ!😯



今日、明日と、イベント古町どんどんが開かれていて、カミさんから何枚か写真が送られてきた。


カミさん、国際調理製菓専門学校の弁当を買うんだと勇んで行ったみたいだけど、少し遅れたみたいで、ほぼほぼ売り切れだったとか。😳


カミさんが買ってきてくれた弁当、シーフードシチューライス。


これをメインに夜ごはん。😋


きのうが消費期限のぶりかま。


禁断のレバ刺し。😅


仕事帰りに寄った鳥真で、匂いに釣られて買った唐揚げ。😁


厚切り肉のタジン鍋は明日へまわすことに。😙


専門学校グルメ、次もチェックしておかないとね〜♫😆



食後のコーヒーを飲みながら、久しぶりに青のオーケストラを見る。
(20)「夏の居場所」 - アニメ 青のオーケストラ

(20)「夏の居場所」 - アニメ 青のオーケストラ

夏休みまっただ中。オーケストラ部員たちは、定期演奏会に向けて、熱心に練習に取り組んでいた。青野たち1年生の初舞台となる“定演”は、3年生にとっては引退公演だ。部長...

(20)「夏の居場所」

ラス4だし、前回から間が空いてしまったので、復習を兼ねて20話から。😅
(21)「ユーモレスク」 - アニメ 青のオーケストラ

(21)「ユーモレスク」 - アニメ 青のオーケストラ

夏休みの宿題、観察日記。枯らしてしまったミニトマトに、よかったじゃないかと言う父。感じたことを音にしてみろ―。青野は、明け方に目覚めた。父のことを夢に見たのに、不...

(21)「ユーモレスク」

あ~あ、青のオーケストラ、残り3話になっちゃった〜。🥺



さて明日、カミさんはまた古町どんどんへ行くと意気込んでいたけど、オレも行かなくちゃいけないのかなぁ。😅

できれば家でマッタリしていたいんだけどねぇ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« あまちゃんも癒やし | トップ | プチ断食、もういいかぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。