グダグダ cobamix

グダグダと書いています

サバサンド〜♫

2023年05月20日 22時10分01秒 | つれづれに
する天、末娘に買ってきて欲しいと言われていたから、昼ごはんを食べた店で3人前も持ち帰りにしてもらった。

支払う段になって、また向こうのお母さんが先に済ませてくれちゃった。

う〜ん、申し訳なし。😯

上越の娘の元へ行くと、必ずお母さんが支払ってくれちゃうんだなぁ。


昼ごはんを済ませてから、向かいの魚勢で買い物。


新鮮なのは分かるけど、それほど安く感じないのは、…オレがセコいから?😁

カミさんが甘エビを箱買いしたので、すずきのアラ170円を紛らせておいた。
←やっぱセコい。😅

続いて上越のイオンへ向かう。

WAONポイントについて知りたいことがあったのでサービスカウンターへ。

すると店員、面倒臭そうに「あっちにあるクレジットカウンターで聞いてください」だと。

初めてイオンで、やる気のない店員に遭遇したよ。😟

孫が食べたいというのでミスドへ。


せめてここでは支払おうとしたけど、お母さん「dポイントが貯まるから」と。

う〜ん、ありがたいけど、こう心苦しいことが続くと、上越へ来るのが…ねぇ。😯

疲れが出てきて、今日は泊まってしまおうかという気持ちが出てきたけど…帰ろう。


プロパイロットがあるから頑張れる。😅

米山サービスエリアで夕陽を。


19時を過ぎ、帰宅〜♫


夜ごはん。

18日が期限の鯛あら。


魚勢でカミさんが買った甘エビを半分もらった。


米山サービスエリアで買ってきたサバサンド。😋


酒のアテには充分〜♫


今夜はGINでね。😙


する天、カミさんの家に忘れてきたんだけど、珍しく届けてくれた。😯


ちなみに甘エビ、あまりにも旨くて、もうひと皿。😋

それでもまだあと3皿分の量がある。😆

そして醤油をつけないほうが旨いことに気づいた!😅

よ~し明日は、甘エビ丼?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 孫の運動会へ | トップ | カレーが食べたい日曜日の昼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。