グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜はゆず塩しゃぶしゃぶ

2022年10月23日 19時20分09秒 | つれづれに
昼ごはん、それほど食べたわけでもないけど(自己比較😅)、腹の空かない夜ごはん。


きのうはぽん酢で食べたけど、今日はプチッと鍋のゆず塩でしゃぶしゃぶ。😋


ちなみに休日に目指している休肝日はお休み〜。

せめてもと、お猪口で日本酒を飲みました〜。😁


今日はマジで、新聞をポストから取るために半歩、玄関から身を乗り出しただけの引きこもり。

おかげで少し、パソコンのまわりは片付いた…のかも。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は引きこもる! | トップ | 月曜日、意外に疲れてる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。