グダグダ cobamix

グダグダと書いています

川越から熊谷へ

2023年05月05日 17時18分17秒 | つれづれに
今日のホテル無料朝ごはん。


チェックアウト後、いったん実家へ寄り、妹、甥っ子と自販機の聖地ふたたび。



まだ9時だからか、駐車場にも余裕が。



でも、うどんもホットサンドも売り切れ多し。😯



順に補充されているらしく、少ししたら食べたいものが買えるようになってきた。😅



思い出のハンバーガー。



気になっていたお茶漬け。



ホットサンドはなかなか補充されず諦めかかったんだけど、従業員が運んできた!😆



仲良くなった大阪の人に声をかけて、1番にゲット〜!

食べたかったハムチーズではなかったけど、コンビーフで充分。😋

ここで妹たちと別れ、あまりの暑さにしまむらでサンダルとキャップを買う。😁



どこか寄りたいところを末娘に聞いたら、何か検索していたけど、川越のたまご料理の店だって。



国道16号で横田基地をかすめ、川越へ向かう。

その途中、妹からLINE。

妹からの土産、実家へ忘れてきた〜!😔

疲れが溜まっているのかなぁ。😗



メーターの室外温度計は30度超え。



川越へ着いたら、ものすごい人出で、目的の店も大行列。

どこのコインパーキングも満車だからアッサリと諦め、次なる目的地、熊谷のかき氷へ。



そろそろ腹も空いてきたのでメニューを見たら、カレーがあった!😁



清里のロックでカレーをとの話しもあったから、ここのカレーでいいか。😅



店内のつくりもいい雰囲気。



んっ?
このカレー、旨い!😳

当たりだわ!😆



かき氷も美味しいねぇ。😋



うんうん満足満足。

さ~て運転を末娘へ代わり、新潟へ帰ろうか。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« きのうの夜もヘベレケ | トップ | 旅の締めくくりは吉野家の牛丼( ̄... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。