グダグダ cobamix

グダグダと書いています

富寿し春日亭でランチ

2021年02月27日 12時13分41秒 | つれづれに
孫の発表会で上越にやって来た。

高速を使うと、新潟市内から1時間半で着くんだねぇ。

今夜は泊まりだから、ホテル用のスウェットを買おうとサンキに行ってみたけど、残念ながら売っていなかった~。🥺

娘のダンナのお母さんが予約してくれた富寿し春日亭で昼ごはん。



上越文化会館の目の前で、懐かしい中華料理店もあった!😲



にぎり御膳豆腐ハンバーグを注文。



かに爪アーモンドフライも、お母さんが注文してくれた。😋



次は平日限定の日替りを食べてみたいなぁ。😙

コメント    この記事についてブログを書く
« 中締め | トップ | いっさくで夕ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。