グダグダ cobamix

グダグダと書いています

聖地へ

2023年05月04日 00時04分47秒 | つれづれに
朝ごはんを食べてからの運転、末娘に代わったから、助手席でユッタリさせてもらう。


運転が好きなオレだけど、寄る年波には勝てないねぇ。😅


実家へ寄ってから上越から来る娘一家との昼ごはんをと考えていたんだけど、所沢インターを出てから渋滞にハマる。

なので、昼ごはんを予定している磯丸水産へ直行。



この後は実家へ寄るだけなので、運転は末娘に任せることにして、生ビール。😁


店選びは小田原に住む息子に任せたけど、1杯のつもりが、ついつい…ね。😙


鯛の漁師丼、ウマッ!😳


1年ぶりに会う息子につられて。😋


実家で土産を下ろし、次なる目的地、自販機の聖地へ。


実家からカーナビ表示で20分。


おおっ!ここかぁ~!


ゴールデンウィーク後半の初日だからなのか、駐車場は激混み。😯


トースト、食べてみたかったんだけど、夜ごはんは焼き肉なのに、まだまだ腹は空く様子もなくパス!😅


と、暴走族の1郡がやってきた。😟


でも、ライダーはオレと大して違わないようなオッサンだったという。😁

(続く)



コメント    この記事についてブログを書く
« とん汁定食を食べたかったのに~ | トップ | 久しぶりのヘベレケ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。