グダグダ cobamix

グダグダと書いています

労災じゃない?

2023年03月22日 20時38分14秒 | つれづれに
きのうの夕方、カミさんが持ってきた半額の豚肉。

よく見たら、消費期限がきのう!?😳

なので今日の弁当にIN!😅


肉はトンカツ用なんて書いてあるけど、クッキングシートで焼いて、味付けは半年以上前が期限の焼肉のタレ。😁


んで今日の仕事中、部材を積んでいたらバランスを崩し、部材を持っていた左手の親指が考えられない方向に曲がった!😳

しばらく激痛に悶え苦しみ、もしかして折れたかも?😔

…仕事帰り、かかりつけの接骨院へ。

ねん挫でした~。😯

テーピングをしてもらい、今日は安静にしておく…つもりなんだけど、家事をしちゃうんだなぁ。😅


夜ごはん、カミさんが何か持ってきてくれて、あとは有り物で。😙


金曜日だかに買った冨士屋のパンの残り。


カミさんが置いていってくれたいなり寿司。


鯛あらの続き。😋


きのう買った、鳥真のカレーもも揚げ。


雪下にんじんには、やっぱ、からしマヨネーズ。


末娘にSOSメールを打っておいたし、今日の家事はヤメ。

明日の昼ごはんはコンビニ飯…のつもりだけど。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 休日出勤でした | トップ | ねんざ〜むち打ち症 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。