グダグダ cobamix

グダグダと書いています

いい季節だなぁ…(^.^)

2021年04月01日 12時39分17秒 | つれづれに

今日の仕事は、もっぱら安全運転だけに気をつければいいような内容。😙

 
工場内の桜が気持ちいい~。
 
 
午前中は少し雲が多くて、日差しを待って撮影。

 
でも昼近くになって、晴れてきた。

 
工場内は撮影禁止なんだけど、以前に工場のお偉いさんから「建物とか写らなきゃいいんじゃない」と言われたから、そこは注意して。😁

 
きのう鳥真で買ったが余っているから、昼ごはんは鳥尽くし!😋
 
はテンションが上がるよねぇ。😆

コメント    この記事についてブログを書く
« シチューが食べた~い | トップ | ハラミちゃん、そんな過去が!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。