グダグダ cobamix

グダグダと書いています

木曜日の牛丼

2024年02月15日 20時49分03秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


これで専門学校グルメも終了〜。😯

毎朝の玄関の風景。


脱走しようとネコがスタンバってる。😅


今日、昼すぎと午後、地震があってトラックが揺れた〜。😯

昼休みの地震、昼寝をしていたんだけど、揺れで目が覚めた。

寝ぼけた頭では、大風が吹いたんだと思っていた。😅

今週はまた、お願い休みを申請していなかったからフル出勤。


仕事から帰ると、カミさんからの差し入れが置いてあったので、とりあえず入れ物に盛り付ける。😁


んで夜ごはん。

14日が期限のぶりあら。


そら豆、今日はカミさんが煮てくれた。


カミさんからの差し入れメインにしようかと思っていたのに、夜ごはん担当の末娘が牛丼を買ってきたので。😋


今夜は純米大吟醸からの純米吟醸。


末娘の分の牛丼、旨そうなんだけど。😙


疲れた身体に沁みる牛丼。😁


カミさんが差し入れてくれたチーズケーキ、専門学校グルメだった。😋


残っていた専門学校グルメ、バケットがあったけど、カッチカチ。😅

カビる前に冷凍庫へ入れておきま〜す。😎



コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタインデーでした…けど | トップ | 今日はほぼ休憩なく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。