グダグダ cobamix

グダグダと書いています

手術

2016年07月01日 15時29分06秒 | つれづれに

近所の整形外科からの紹介状を持って、大きな病院でカミさんのケガの診療。

腱が2本も切れているそうで、来週に手術となった…。

病院で入院の説明を受けている際に「高額医療」に関する助成制度の話。

まさしく昨日のブログ通りの説明を受けて、ある意味でビックリ。


病院からの帰り、一応念のため不在者投票を済ませたよ。




公明党の『長沢ひろあき』って支援をお願いしているけど、比例区の選挙人名簿は細かすぎるから、『公明党』だけじゃダメなのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 知らないと損!保険のムダ払... | トップ | 《消えた鉄道 今昔》峠越え支... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。