グダグダ cobamix

グダグダと書いています

オイスターソースは万能調味料です

2023年05月15日 19時42分12秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

末娘の分を詰めるから、少しは内容を考える。😅


自分の分だけなら適当に詰めるんだけどねぇ。😙


週明けから疲れ切っているので、仕事帰りの接骨院では爆睡。

いびきを考えると、周りの患者さんにはいい迷惑なんだろうなぁ。😔

でも腰を揉んでもらうと気持ちがいいんだもんなぁ。😅


夜ごはん。

接骨院から帰ると、すでに末娘が肉野菜炒めを作ってくれていた~!😆


オイスターソース、わが家では万能調味料なんだなぁ。😁


実家に帰ったときの妹からの土産にピーナッツ味噌があったんだけど、冨士屋げんこつパンに合わせてみた。


これはこれで。😋


暑かったから豆腐を冷奴でね。


肉野菜炒め、いい具合に残ったから、明日の弁当おかずに決定だな~。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 羽虫ってヤバいんだったっけ? | トップ | 貨物列車好き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。