グダグダ cobamix

グダグダと書いています

とんぷく、効かないの?

2023年10月07日 07時32分07秒 | つれづれに
きのうの夜、待ちに待ったマイニチトッカのすっぴん餃子300個が届いた。😆


わが家の冷凍庫、常備食。😁


20時すぎ、横になる前に体温を計ったら37度。

会社の運行管理者へ、月曜の体育の日から通常営業で、なんてLINEする余裕も。

しかし、悪寒に目が覚めてしまったのが午前1時。

体温を計ったら、38度だと!?😔

次に目覚めたのは3時すぎ、体温を計ったら…。


その後もほぼ1時間ごとに目が覚める。


5時すぎに目を覚ますと、相変わらず熱は38度を超えているけど、身体が何か軽く感じる。

今日はコミセンの駐車場に来る露店で米を買ってくることになっていたので、カミさんと出かけることに。


ああ、車の周りで陳列しているのね。


カミさん「ちょっと高いんだけど」


露店、火曜、土曜の5〜7時に出ているんだってね。


出かけたついでにセブンで食料など調達してくる。


カミさんが置いていった、うちらの分の野菜と新米。


セブンの食料。


熱を計ったら37度台まで下がっていた。


ふだん休日には食べない朝ごはん、薬を飲むからね。


食欲がそれほど落ちないから、大丈夫じゃね?



とはいえ油断大敵、薬を飲んで横になるかぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カミさん「夏の疲れが出たの... | トップ | 治ってきたのかな… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平熱には程遠い (アミ)
2023-10-07 07:39:12
熱、下がりませんね!
大事ないといいのですが…。
お大事に!
返信する
Unknown (cobamix)
2023-10-07 07:50:01
ご心配ありがとうございます
月曜日の体育の日から仕事へ復帰する気にはなってます😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。