グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久世福、あと2瓶

2023年04月29日 20時55分05秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

コンビニ飯にするつもりだったけど、惣菜の焼き鳥がまだあったからね。😋


3月末が期限の久世福、今日で1瓶使い切り、あと鶏そぼろが2瓶。😅


今日の休日出勤で、今週のフル出勤が終わった~。😆

日曜日、月曜日と連休〜♫😙

連休前の夜ごはん。😁


ひらめと鯛のがら。

ガーリックバターを塗ったバゲット。


生野菜が食べたい…


鳥真のカレー揚げとかがあるからね。😋


禁断のレバー。


にんにく、食べすぎか?😁


今夜は何を飲もうかなぁ…翠ジンで!




今夜のお供、新潟では昨年末に放送された名古屋行き最終列車2022。
メ~テレドラマ 名古屋行き最終列車2022 - 名古屋テレビ【メ~テレ】

メ~テレドラマ 名古屋行き最終列車2022 - 名古屋テレビ【メ~テレ】

名古屋の冬の風物詩「名古屋行最終列車」第10弾!今回は名古屋鉄道に加え、長良川鉄道、リニモ、樽見鉄道、あおなみ線の4路線が加わります。2022年1月17日(月)放送開始!

その第2夜「天涯孤独のラーメン店主(寺島進)男泣き」の出演者がいい!

寺島進に波岡一喜、小野花梨って、オレの好きな俳優ばっかりじゃん!😆

今週はフル出勤なうえに、今日は休日出勤で疲れた身体と心に沁みる〜!😙

んっ?待てよ…。

明日は床屋へ行こうかと考えていたんじゃん!😳

やばい!
ブレスケア、飲んどこうか。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« とりの日パック? | トップ | 連休前半 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。