グダグダ cobamix

グダグダと書いています

にんにく~たっぷり!

2021年09月30日 20時59分39秒 | つれづれに
数日前に鳥真で買った唐揚げなんだけど、オレ以外、誰も食べない。😑

なので、昼ごはんの弁当に詰めてきた。😅


久しぶり、定時で仕事が終わる。

休みのカミさんが「夜ごはんは任せて」と言うから、どこにも寄らずに帰ったら、やっぱ何もない。😔

何もないなら、仕事帰りにスーパーへ寄ったのにねぇ。

…ということで、改めてスーパーで買い物をしてくる。



明日は久しぶりの平日休みだから、にんにくタップリに。😋


生かつお、これも~にんにく!😁


あしたの朝、プチ断食を中断して、温かいご飯にオンザライスしたい!😆




さてさて、録画してあったリアルスコープを見ながらだったんだけど、冷凍ハンバーグとか冷凍ラーメンに開眼する思い。

買ってみる?😁

その後、NHKで『日本人のおなまえ』を何気に見流していたら、荻野目洋子の六本木純情派の話に。

スタジオでの弾き語りver.、いいねぇ!

バブル時代の曲、弾き語りで聞いてみたら、また新鮮に聞けるんじゃないかなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 結局、残った休みは買い上げに | トップ | 今日は串カツ定食で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。