グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱ、けんこう市場

2023年05月10日 20時50分25秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は冷凍しておいた鮭をメインに。


本当はイワシの蒲焼きを入れようと思っていたけど、そろそろ冷凍焼けが心配になってね。

…って、オレらしくない?😅


連休明け3日目も無事に終わり、帰宅すると玄関に食材がバッサリと。

カミさんが持ってきてくれたんだねぇ、ありがたし。😄


んで夜ごはん。

まずはカミさんが持ってきてくれた寿司なんか。


今夜もGINでね。


酒のアテには充分だねぇ。😋


けんこう市場のブリあら、ここのが1番〜旨い!😁


何となく癒される玉コンも。


さ~て今は楽天のお買い物マラソン中。

トゥルースリーパー、買っちゃおうかな~、どうしようかなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 何だか一人飲みに行きたくなった | トップ | 今夜もGINで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。