グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜もGINで

2023年05月11日 20時43分02秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


末娘が食べるかと思った鳥真のカレー手羽がまるまる残っていたから、弁当のメインのおかずに。😋


さて仕事。

連休明けの4日目。
5連休明けだからか、そろそろ限界なんじゃないかと思われる疲労度…なんだけど。😅

あと2カ月で59歳になるしねぇ。😁


帰宅すると今週が遅番の末娘の車があるんだけど、何かあったのか?

「仕事、休んだ」

ゴールデンウイーク後の末娘、確かに変な咳をしていたなぁ。

もしかして…コロナ!?😳

でも、とりあえず医者には行ったみたいだし、様子見とするかぁ。😗


夜ごはん。

末娘は「食欲がないから要らない」なんて言っていたけど、鳥皮の野菜炒めをやめて、身体が温まる鍋で。


けんこう市場のブリあら。


カレー手羽がまだあったので、明日の弁当分を除いて。


小森豆腐店の惣菜、わらびだって。


こんなに並べちゃうから酒を飲みたくなるのかもねぇ。😁



今夜もGINで。


生野菜、何だか食べたい夜。


う〜ん、眠い、眠いよぅ。

でも憩いの夜は、ゆっくりと過ごしたいしねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱ、けんこう市場 | トップ | ボロ家ですから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。