グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何だか一人飲みに行きたくなった

2023年05月09日 21時28分45秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


一昨日の回鍋肉をオン・ザ・ライス。

ちなみにオレンジ、きのうの残りものだったりする。😅

連休明けなんだからだろうねぇ、疲れる疲れる。

んっ?体重が増加したのもある?😁


夜ごはん。

今週は末娘が遅番だから、とりあえず自分が好きなように。😙


キムチ鍋と平目。


休みだったらしいカミさんが作ったという、納豆巻とサラダ巻き。😋


翆ジンが無くなったので、今夜はNIKKAのWILKINSON GINを。


GINって甘いんだねぇ。😙



今夜のお供、ドキュメント72時間。
「阿佐ヶ谷の酒屋 今日も一杯 角打ちで」 - ドキュメント72時間

「阿佐ヶ谷の酒屋 今日も一杯 角打ちで」 - ドキュメント72時間

「軽く一杯、立ち飲みで」舞台は東京・阿佐ヶ谷の商店街にある酒屋の片隅。お酒を買って店内で立ち飲む“角打ち”。手軽で深酒にならないと人気を呼んでいる。仕事帰り、一人...

「阿佐ヶ谷の酒屋 今日も一杯 角打ちで」

新潟では角打ちって聞かないんだけど、あるのかなぁ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 異臭感は | トップ | やっぱ、けんこう市場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。