グダグダ cobamix

グダグダと書いています

連休初日の朝

2021年10月16日 08時51分38秒 | つれづれに
きのうの夜、疲れと酔いで、いつの間にかテーブルの横で眠ってしまい、フッと気づくと23時!😳

そのまま布団にバタン!😅

それでも朝、いつもの時間に目覚めてしまい、茶の間に下りていくと、本棚のレイアウトに気づいた。


んっ?末娘のアイデア?😙


ごみ捨てついでに、梨屋のオバちゃんから、ニンニクひと山、梨の新高4個ひと山を買ったら、おまけをわんさか貰ってしまった~。😲

…というか、おまけし過ぎでしょう。😅


なのでクックパッドを見ながら、ニンニクの醤油漬けに挑戦してみた。😙

それにしても、一片がデカっ!😳

大きすぎて、『レンチン600w1分』を3分にして、一片を半分にして漬けてみる。


ん~、上手く漬かるかなぁ。

半分にしてからレンチンした方がよかったのかなぁ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はニンニクたっぷりで | トップ | 潮騒のメモリー? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。