グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜はニンニクたっぷりで

2021年10月15日 20時11分44秒 | つれづれに
きのうの夕方にスーパーで買ってきた弁当。



いつもなら、そのまま昼ごはんの弁当として持っていくんだけど、海苔ご飯が食べたいから、少し詰め替え。😅


オレの大好きだったシミフの藤五郎梅弁当、もう復活しないのかねぇ。😔


明日と明後日は、予告されていた通りに連休~…久しぶり~。😆


禁断のレバ刺には、カミさんが漬けたニンニクの醤油漬けが合う~。😋


鳥真のカレー手羽と塩手羽。


きのうの残ったスープに、鳥真の鳥皮と小森豆腐店のおぼろ豆腐を追加しての、今夜のメイン。😙


…とはいえ、明日の午前中に接骨院の予約を入れているんだけどなぁ。😅

とりあえずブレスケア、飲んでおこうか。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« だらみ、( ゚Д゚)ウマー | トップ | 連休初日の朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。