グダグダ cobamix

グダグダと書いています

潮騒のメモリー?

2021年10月16日 20時21分38秒 | つれづれに
楽しみに見ている朝ドラ『おかえりモネ』なんだけど、すでに3週間分が録り溜まっている~。😅

にんにくの醤油漬けをつくってからテレビの前に陣取り、「気象予報士に何ができる?」の週をみる。

コミュニティFMのくだり、番組表の一番下に『潮騒のメモリー』って書いてない?😁


その後、棚の整理をしていたらタニタ食堂のおつまみ発見!😲


ネットで箱買いしたんだけど、カミさんがあっという間に食べそうだったから隠しておいたんだ~。😔


まだこんなにある~。😗

んで夜ごはん。


昼に末娘から頼まれて新潟駅へ送ったついでに向かったチャレンジャーで買った海鮮丼3種1000円をメインに。


あさりバターにニンニク~。😋


相変わらず並べるのが好き~。😁

やっぱ「あしたも休みだ~」って意識で気力が続くから、連休って大事だねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 連休初日の朝 | トップ | 荒天だけどイベント開催~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。