グダグダ cobamix

グダグダと書いています

夜ごはん、夜の10時…

2022年12月19日 22時30分17秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当、きのう半額で買った鮭を焼いて載せる。


今日の新潟市内、雪が降り続く。


メイン通りの赤道が徐々に動かなくなり、赤道に向かう道路も動かなくなる。


やっとこさ赤道に入る頃には、辺りは暗くなる。


配達を終え、再び赤道へ向かうが、また動かない〜。😔


残業2時間半で会社にたどり着いてみれば、マイカーは雪に埋もれている。😗


信濃川河口のトンネルを通って帰るんだけど、トンネルの中も大渋滞。


いつも1分もかからず通り抜けるトンネルに1時間近くいたんじゃなかろうか。😔


結局、いつも通勤時間10分の道のりを2時間かけて帰ってきた。


すでに夜の9時過ぎ。


夜ごはん、食べるものはたくさんあるんだけど、もう疲れたよ。

カミさんが差し入れてくれた半額寿司とカップ麺で済ます。


寝るのはいつも夜の10時半なんだけど、夜ごはんは10時になっちゃった。😑

缶ビールを開けたけど、あんまり飲めないなぁ。

あ~あ、明日は休みたいよ〜!😅



コメント    この記事についてブログを書く
« アッという間に夜ごはん | トップ | 雪かきで疲れた〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。