グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やはり指示通りに?

2024年04月16日 21時50分56秒 | つれづれに

腹パンパンでイオン新潟南へ。

クリスピードーナツ、ここかぁ。


末娘からは12個入りを頼まれているんだけど、ほぼ完売で残るは3個入りだけ。😯


「個数制限が無いので、並んでも買えるかどうか分かりません」と店員に言われたけど、とりあえず並ばなきゃ。😗


いま並んでいるのは20〜30人ほどだけど、開店時間にはもの凄い人数が並んだんだって。😯

無事には買えたけど、3個入りを5箱買ったら3002円だと!?😳


1個200円のドーナツって…。😗


帰途、献血再チャレンジ。


今回は無事、12年ぶりの全血献血ができた〜。😅


前回、数値的に献血できなかったのは、プチ断食中だったのもあるのかねぇ。😯



帰宅すると、ちょうど商店街で、Teny新潟一番の生中継をする時間。

しかし至って変わらぬ風景…って、今どきのテレビ中継ってケーブルが無いんだねぇ。

特に中継の技術スタッフがいる様子もなく、カメラマン、音声さん、ディレクターのみ。

かつて中継に関わった身としては隔世の感。

中継のラスト、犬の会のメンバーともどもに、オレの姿もバッチリ放映された!👍


夜ごはんの支度をしていたらカミさんがやって来て、差し入れを置いていく。


自分も買ったんだけど、3割引の納豆巻がダブっているんですけど。😁

んで今日はカミさんも交えて、3人での夜ごはん。


ぶりあらをまじえて今夜のラインナップ。


やきとりほしの、これで正真正銘ラスト。


アピタで買ったイチゴもラスト。😅


今夜はホッピーでね。


夜はまだ冷えるからタジン鍋。


クリスピードーナツ、食〜べちゃおうっと。😋


腹はいっぱいなのに、やきとりほしののタレでの卵かけご飯も別腹です。😄


夕方、応募した会社からの連絡がメールで入る。

履歴書を送るんだけど、近所でも指示通りに郵送したほうが…いいんだろうかね。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も行っちゃった(^.^; | トップ | 日替り定食を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。