グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと週の真ん中あたり

2023年03月08日 20時44分33秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

冷凍させておいた魚を載せて。


ストーブの上で焼くと、あらかじめ解凍させておかなくても、朝の短時間でふっくらするんだよねぇ。

これって遠赤外線とかいうやつ?😙


それにしても今日は暑かった〜!

当地でも最高気温が20度近くまで。😳

あ~酢飯が食べたい〜と思いながら仕事から帰ってきた。

スーパーに寄っていなり寿司なんかを買えばいいんだろうけど、余計なものまで手に取っちゃうからなぁ。😅

とはいえ、メイン的なものが無い!

なので数カ月前に買ったレンジのススメ麻婆豆腐を作ってみた。



作るも何も、豆腐を入れてレンチンするだけなんだけどね。


賞味期限が1月なのは我が家のあるある。😁


これが辛旨い!😋


きのうカミさんが持ってきてくれたぶりあらと、今日カミさんが持ってきたらしい五目寿司的なもの。😘


今夜は翠ジン+α。


近所の八百屋で買ったタクワンも旨い!


酒のアテ〜♫😆



でも明日はスーパーに寄って帰るかぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 町田にある、ひなた村を思い... | トップ | 明日はコンビニ飯にする! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。