グダグダ cobamix

グダグダと書いています

町田にある、ひなた村を思い出した

2023年03月07日 20時32分12秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

ほぼほぼ昨日と同じ…いや全く同じ。😁


アルマイトの弁当箱、食べるだんになると、持ったときに冷え冷えなんだけど、何だか旨く感じるんだなぁ。


そして夜ごはん。

おでんの残りへ、土曜日に鳥真で買った鳥皮を入れちゃう。


きのうカミさんが持ってきてくれたヤリイカ。


ナマでも食べられるんだけど、クッキングシートで焼いてみたら、ウマっ!😳


やはり末娘は食べなかったカレー揚げの残りもの。😅


これにて生レモンは使い切り。😙

夜ごはんのお供はドキュメント72時間。
「“どろんこパーク” 雨を走る子どもたち」 - ドキュメント72時間

「“どろんこパーク” 雨を走る子どもたち」 - ドキュメント72時間

どろ遊びや火起こし、ウォータースライダーなどを楽しむ子どもたち。舞台は川崎市にある「プレーパーク」と呼ばれる遊び場。市の施設で入場は無料。NPOなどが運営し、大...

「“どろんこパーク” 雨を走る子どもたち」

見終わったときに、フッと頭に浮かんだ言葉。

「愛すべき子どもたち」

どろんこスライダー、オレもやりた〜い!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« おでん、まだあるけど | トップ | やっと週の真ん中あたり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。