グダグダ cobamix

グダグダと書いています

風呂場、AMWAY<LION

2021年10月31日 20時31分19秒 | つれづれに
今日の風呂掃除、LIONのルック『バスタブクレンジング』だけで風呂桶を洗ってみた。

いつもならAMWAYのLOCも併用するんだけど…。😅


おおっ!ざらつきは相変わらずとれないけど、バスタブクレンジングだけでも変わらないじゃん!😲

んで夜ごはん。


まったく腹は減らないんだけど、きのうが賞味期限の半額タラがあるから…ね。😗



さて今回の衆院選。
自公連立政権が維持されることになってホッとしたよ。

コロナ禍にあって、一致団結して乗り越えなければならない場面にあっても、政局優先で政府の足を引っ張り続け、批判するしか能がなかった野党に勝たせるわけにはいかなかったからねぇ。

ところで野合選挙で割りを食ったのは共産党なんじゃない?😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 散歩がてら…いやいや投票がて... | トップ | にんにく、食べるけど? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。