グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶり、ラーメン藤田

2024年01月21日 11時54分17秒 | つれづれに

一昨日だったっけ? 一升瓶を開けようとしてザックリと切った右手親指。

スキンなんとか絆創膏を貼っていたけど、たまにズッキンズッキン痛むから、きのうの夜に剥がしちゃった。

血はようやく止まったけど、傷口は酷いことになっており、長さ1cm、深さは1mmにも達していて、こりゃあ縫うレベルだったのかも。😳

その時に撮った写真、ブログにアップしようかと思ったけど、あまりにグロくて自粛。😅

今朝の状態なら…オープンしてもいいかなぁ…。😁


痛む右手親指をかばいながら家事を済ませ、朝ドラ「ブギウギ」第10週を見る。
第10週「大空の弟」 - ブギウギ

第10週「大空の弟」 - ブギウギ

スズ子(趣里)は楽団を立ち上げたが、公演の機会は全く無かった。そんな時、弟・六郎が戦死したと知らせが入る。動揺し、歌えなくなったスズ子に善一はある提案をする。

第10週「大空の弟」

おでんの屋台、これも印象的に描かれているなぁ…今夜はわが家も、おでんにするかぁ。


その前に、プチ断食後の昼ごはん。

久しぶりにラーメン藤田。


高菜ワンタンの塩を注文して何気なく壁を見たら、舫が再開するとのお知らせ。


知り合いに誘われて数回しか行ったことがないけど、行ってみたいなぁ…久しぶりに。😙

そして着丼。



またまた半ライスを付けちゃった。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 暴飲暴食ですけど〜? | トップ | やっぱ吉高由里子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。