グダグダ cobamix

グダグダと書いています

言うほど飲めないw

2022年11月12日 21時01分18秒 | つれづれに
今日の昼ごはん、本社でフォークリフト仕事だったので、配達弁当を頼む。


仕事の内容的には楽で、物足りないくらい。😙

仕事帰りにスーパーへ寄って買い物。

駅弁大会が開かれていて、お気に入りの米沢の駅弁『牛肉どまん中』がある!

でもやっぱ高いなぁ…と諦めたんだけど、ひと回りして戻ったら3割引シールが貼られていた~。😆

1000円を切るなら買いでしょう!😋


んで夜ごはん。

そういえば駅弁を諦めた代わりに、398円のランチ寿司を買っていたんだった。😯


半額のタコも。😅



トップバリュのキムチ、どうかな?


で夜ごはんには牛肉どまん中が登場しないという。😅


パブロフの犬ごとく、今夜もネコが集まってきたけど、今夜はあげるものがないんだよ。😁


本体はそれほど食べられなかったけど、何か口寂しいんだなぁ。


昼に残したジュクジュク柿とひと口羊羹でね。😃



コメント    この記事についてブログを書く
« ブリカマ100円 | トップ | 休みの日の午前中〜♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。