グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ブリカマ100円

2022年11月11日 20時25分19秒 | つれづれに
買い物から帰るとカミさんが待ち構えていて「サンキへ連れてって」と。

今日はカミさんも休みなんだけど、心の具合いが悪いことがあるから、こちらから誘わないようにしているんだなぁ。

なので、カミさんから声が掛かるということは元気になったということ。😙

カミさんの買い物中はマイカーで疲れを癒す。😅

何気にネットを見ていたら、新潟の『潟』の字の書き順に驚いた。😳



へぇー!
間違ってた〜、オレ。😁


帰ってから聖教新聞を読む。

『みんなの投稿』、好きなんだなぁ。😄

〈みんなの投稿〉 反抗期の思い出

【くらし・教育(紙面)】

聖教新聞


そういえば我が家の子どもたち、目立った反抗期って無かったような…。

オレが気にしなかっただけかな?😅


さて夜ごはん。

チャレンジャーで買ってきた生春巻とトルティーヤを、カミさんと分け合う。


今夜は無事に休肝日。


チャレンジャーのブリカマ、大きいのに100円だったから買っちゃった。😋


今夜の鍋は、ごま坦々と塩ちゃんこのミックス。


はい、今夜もネコがお待ちかね。😁



さて明日は本社でフォークリフト仕事。

1カ月に1回とか、訳わかんない!😑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« う〜ん昼ごはん | トップ | 言うほど飲めないw »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♬ (アミ)
2022-11-12 07:47:52
奥様! 元気になられて良かったですね!
お宅のように、仲の良い、娘想いの両親の下では、反抗する気も起こりませんよ。🌸
ちなみに、私、新潟の潟、書き順、OKでした。
娘時代の本籍が、浅草の象潟(きさかた)でしたから…。(笑)
返信する
Unknown (cobamix)
2022-11-12 09:03:00
アミさん、コメントありがとうございます。
カミさんの心はまだ浮き沈みもありますけど、オレも短気を起こさず、気長にいきたいと思ってます。😙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。