グダグダ cobamix

グダグダと書いています

休みの日の午前中〜♪

2022年11月13日 12時21分22秒 | つれづれに
そういえば金曜日の夜、月と火星の接近があったんだよねぇ。


寝る前にネットニュースで知ったので、外に出てスマホで撮ってみた。


さて日曜日の朝、AmazonEchoでBilly Joelを聴きながら家事。

そういえば給湯器って手に入りづらいんだってねぇ。

わが家の風呂の給湯器、20年を経てまだ現役なんだけど、そろそろ買い替えるかねぇ。

この家を含めて2軒を処分しようかと思っているから、何か勿体ない気がしていたけど、例の面倒くさい病😅が出るから多分、オレが生きている間はダメでしょう。

とりあえずホームセンターで注文しておくとして写真をパチリ。



改めて見ると、早急に交換したほうがいいのかも。😑


家の前の小路にあるビワの木、花が咲いていたよ。🙂

続いて、すぐ溜まる聖教新聞を読む。😁

【電子版オリジナル】中高年のひきこもり――36年かけて積み上げた生き方を変えた“主夫”のストーリー

【企画・連載】

聖教新聞


中高年の引きこもりかぁ。

オレも危ない時があるからジックリ読み込む。😅


別の日の記事にも今のオレに合う言葉がある〜!😆

流している曲は、Billy Joelから星野源へ。😎


さてプチ断食後の昼ごはん。

末娘が「スパゲッティー作るけど、要る?」と聞いてくれたので、お任せ。😋


米沢駅弁・牛肉どまん中も食べちゃわないと!😳



のんある晩酌レモンサワーを開けちゃった。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 言うほど飲めないw | トップ | おでん旨い! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。