グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりにサッパリ~\(^-^)/

2020年07月08日 16時24分19秒 | つれづれに
いつも通り、家事を済ませパチへ。

今日も1円パチンコのアイマリン

800発で2連するも呑まれ、追加700発で3連。
これが無くなりそうになったところで単発。
これを呑まれヤメ。

滞在時間1時間半。

昼前に、コロナ後初のトレセンへ。



問診票みたいなものを書かねばならず、ちょっと面倒…だけど、新生活様式のためには慣れなきゃ…なんだろうね。😅



それにしても体力が愕然とするほど落ちた~!

いつもなら物足りないトレーニング項目も、今日はゼーゼー、汗がダラダラ。

それでも汗を流すのが気持ちよくて、気づくと2時間近くも経っていた。😙

昼ごはんは東華楼!…って定休日!!



仕方なく、ピアレマートの弁当を!



自宅だから飲んじゃうよなぁ。😅

時刻は15時半。

ちょうど宮崎から戻る途中の娘からLINEあり。



ソラシドエアだって。



こんなに市街地の上空を飛んだっけ?



まぁ何にしても、無事に東京までは着いたんだねぇ。

さてさて土産が楽しみ~。

空弁か、チキン弁当を頼んであるんだよ~😋

コメント    この記事についてブログを書く
« うな次郎、食べてみた | トップ | 連日のトレセン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。