グダグダ cobamix

グダグダと書いています

J-WAVE 81.3MHz

2021年10月24日 16時32分31秒 | つれづれに
東京の実家に帰省してから1年4カ月も経ち、いい加減、東京の空気への恋しさが増している。😔

こんな時、家のミニコンポで聴いているJ-WAVEで、トラフィックインフォメーションなんか流れると癒される~。😙

都内の知っている地名なんかが出てくるから、懐かしくて、少しは恋しさが紛れるんだなぁ。😅

そういえば家のミニコンポで聞いているJ-WAVEの周波数は81.3MHz。



でも、これを車のFM放送で聞こうとしてもダメなんだなぁ。

家のミニコンポ、クリアにFMを聴きたいから、テレビのアンテナケーブルを接続しているんで受信できるのかなぁ。😙

さて久しぶりの休日、午前中は風呂掃除やら洗濯やら家事をこなす。

昼からは数カ月ぶりの床屋での散髪。

ちょっと頭頂部の髪の毛がおぼつかなくなってきたので、馴染みの店で相談がてら…ね。😅

このまま進行すると、カッパ頭になりそうな…。😔

散髪を終えてから、値上がり予告の出ている灯油を、この辺りでは価格が安いスタンドへ買いにいく。

えっ!?
すでにリッター102円なんだけど!?
これが幾らに値上がるって!?😑

それからスーパーへ。


おおっ!藤五郎梅の弁当が復活!!!😆


半額もタップリ!😁


…ん~、それより腹へった~!😗

結局、朝も昼も食べなかった~。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« KFC…疲れた身体に沁みる~ | トップ | はまぐりだった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。