グダグダ cobamix

グダグダと書いています

はまぐりだった

2021年10月25日 19時55分50秒 | つれづれに
待ちに待った藤五郎梅弁当なんだけど、やっぱ海苔二段弁当が食べたくて、詰め直すという。😙


今後しばらくは、シミフに行ったら必ず買っちゃうんだろうなぁ。😁


今日、明日と連休のカミさん、万代まで出かけたらしく、「マック食べたい?」と電話が来た。😗


カミさんからの電話、何でかバタバタしている時にかかってくるんだなぁ。😅

この前テレビで見たサムライバーガーを所望しておく。😙


んで夜ごはん。

きのうが賞味期限のあさりがあったので、ニンニクあさりバターを作ろうとしたら、はまぐりだった~!



カミさん「みそ汁にすればいいのよ」と言うけど、味噌は即席みそ汁のあさりとしじみしかない~。😔

…こういう時のクックパッド頼み。😙



今夜も雪の松島で!😋



栗ご飯、( ゚Д゚)ウマー😆



コメント    この記事についてブログを書く
« J-WAVE 81.3MHz | トップ | 眞子さま、おめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。