グダグダ cobamix

グダグダと書いています

おでん、まだあるけど

2023年03月06日 19時30分38秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

土曜日に買った鳥真の焼き鳥とかカレー揚げ、食べるのを忘れていて、それを詰める。😅



今月からまた、公明新聞をとり始めたんだけど、コラム『北斗七星』が相変わらず面白いねぇ。

コラム「北斗七星」 | ニュース | 公明党

「公明党」は、<生命・生活・生存>を最大に尊重する人間主義を貫き、人間・人類の幸福追求を目的とする、開かれた国民政党です。

公明党


夜ごはんの準備をしていたら、カミさんが差し入れを持ってきた。


半額!…いい言葉だねぇ~。😙

鯛あら、4日が消費期限だから、残りをぜんぶ焼いちゃう。


鳥真のいろいろ、末娘が全く手を付けていなかったから、とりあえずカレー揚げを食卓に出す。😗


おでん、そろそろ食べ切りたいんだけどなぁ。😯


日本酒を飲みたいんだけど、生レモンがまだあるんだなぁ。😅



う〜ん、意外に食べられなかったから、鳥真の肉はまた弁当に入れるかぁ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 青春絵巻がぐ~るぐる | トップ | 町田にある、ひなた村を思い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。