さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

弱虫の心

2016-09-11 21:54:41 | 憂鬱なこと
まだ起きていないことをあれこれ考えて悩む。

なんて非生産なことなんだろう。


と言いつつも、実際にそういうことになってしまって。。

今まで、嫌なことを避け続けて生きてきたせいか、ちょっとした嫌なことでも憂鬱になってしまう。


・・・典型的ないまどきの若者ですな(笑)


そんな自分でも、

家族のためならなんでも頑張れる!
だから大丈夫!

なんて思っていたんだよね。


気持ちのコントロールは、そんなに上手くいかないんだなー。

1日頑張る。

頑張れたら、また1日。


そういう考えをしていくしかない。


ちょっとした正念場だなー。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場関係でミスした時の言葉 | トップ | 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿