さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

女性の偉大さ

2016-02-29 20:47:37 | 子育て
明け方、妻が具合悪いということで、急遽仕事を休み、家事をすることに。

ウイルス性胃腸炎を患ったらしく、彼女は1日寝込んでいました。


さて。


今日は、主夫としての業務だった訳ですが・・・・・・

きつすぎwww

なるほど、主婦は本当に無駄なく時間配分をして家事・育児をこなしていることがわかりました。

こんな生活を、1年以上もしていたとは。。
あまりにテンプレな感想ですが、育休を取る(主に)女性の偉大さを実感しました。


飲み会に行ったり、好き放題やっていたら、そりゃ世の旦那は、奥さんに怒られるわな。。

当然ですな(笑)


疲れたので、もう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構築よりも崩壊は容易い | トップ | かくていしんこく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿