さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

1ヶ月

2020-04-30 23:13:47 | 日々の出来事
新しい部署での1ヶ月。

あっという間でした。

始まりから終わりまで新型コロナに振り回された気がします。

まだまだコロナの影響は収まらず先が見えない状況ですが、とりあえず目の前のことをやるしかないのかなと。

明後日からGWが始まる訳ですが、自粛する部分は自粛し、子どもになるべくストレスを感じさせないよう、大人としてしっかり取り組んでいきたいですな。


1ヶ月、割とモヤモヤしていましたが、新しい月はスッキリ・充実した月になるよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼうの城 | トップ | ガンダムNT(ナラティブ) »
最新の画像もっと見る