さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

耳をすませば

2020-01-02 19:11:00 | 映画
あけましておめでとうございます。

今年は〜と切り出そうと思いましたが、年始早々、友人宅でなぜかこの映画を観たのでレビューを。

何気に初見でした。

耳をすませば

甘酸っぱい青春ストーリーとして、公開当時、SFが多かったジブリ作品の中で異色だった気がします。

この歳で観るとなんとなく恥ずかしくなりそうですが、じんわりきますね。

こんな青春の1ページが自分にもあれば・・・。

観ていて辛くなりました 笑

★6つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いけれど、2019年総括 | トップ | 死とは何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿