さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

コードネーム U.N.C.L.E

2022-05-18 07:54:29 | 映画
スパイ映画の良作。

なぜか、ふとアリシア・ヴィキャンデル作品を漁ろうと思い、トゥー厶レイダーと天秤にかけた結果、この作品を視聴。


出てくる俳優が美男美女揃いで、

なるほど!映画というのはそういう面だけでも十分楽しめるな、

と思わせてくれました。


内容もスパイ映画の枠を大きくはみ出しているわけではないのですが、ほどよいコメディ感もあり、全く飽きずに観られました。

よく言われる、ラーメン屋に行ったらラーメンが出てきたというやつですな。

続編を示唆するラストでしたが、果たして・・・。

この作品をまた続けるのであれば、メインキャスト3人が変わったら成立しないだろう、というくらい良いバランスの3人だと思いました。


評判通りの良作でした。

★8つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35歳 | トップ | ファンタスティックビースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿