さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

世界との差

2016-12-18 21:59:02 | スポーツ
クラブワールドカップ決勝。

レイソルサポだけど・・・アントラーズ、素晴らしかった。

素直に、感動を覚えました。

レイソルも5年前、出場して準決勝まで勝ち上がった訳ですが、素人目でも、一戦一戦チームが成長していくのがわかるんですよね。

それが楽しいのです。


世界との差は、思ったほど広くはない。

Jリーグは本当にレベルが上がっている。

よくわかりました。


世界最高のチームが通常の6割程度の力で、日本のチームが100%でぶつかれば、良い勝負になるんですね。


サッカーは、これだから面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前提がおかしい | トップ | キングスマン / マッドマック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿