さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

007 ゴールデンアイ

2021-09-20 23:06:49 | 映画
ピアース・ブロスナンの007です。

ダニエル・クレイグも大好きだけど、この御方もめちゃ格好良い。

さて。

ボンド・ガールのナターシャが凄く美人です。
敵役のオナトップも美人。

ここまで出てくる女性陣が綺麗所なのも珍しいのでは(尤もこの作品は美人揃いなので、単純に好みの問題なのかも知れませんが・・・)


このシリーズらしく、ボンドが大暴れしますが、冒頭の空中で下降中のの飛行機に飛び乗り、高度を上げて無事生還・・・。

今までで一番驚きました。


歴代ボンドは4人しか観ていないので、全員観た上で論評したいと思います。

★7つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応 | トップ | 研修講師 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿