さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

007 ムーンレイカー

2020-09-15 18:37:05 | 映画
初ロジャー・ムーアのボンド。

感想を箇条書きにて。

・オープニングのスカイダイビング。
正直、滅茶苦茶ハラハラしました。
生身で突き落とされてパラシュート奪取するとか凄すぎるやんけ・・・。

・シーンが目まぐるしく変わって常にアクションシーンがある感じでした。ロジャー・ムーアが思ったよりも年齢高めに見えたので、アクションだらけで心配になってしまった 笑

・ボンドガール含め、セクシー美女がいっぱい。そんなに沢山観ている訳じゃないんですが10人くらい綺麗な方が出てきていました。

・ラストの宇宙戦争は・・・・・・スターウォーズを意識したと知り納得。
なかなか貴重なシーンでした。

・総括としては、挑戦的な作品でしたが、視聴者へのサービスが多い感じで良かったです。

★7つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと振り返る | トップ | ヤンと同い年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿